システムメンテナンスについて
システムメンテナンスのため、下記の時間帯は、EXサービス(「エクスプレス予約」および「スマートEX」)」をご利用いただくことができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
■メンテナンス日(2025年)
7月31日(木)
8月4日(月)
8月5日(火)
8月6日(水)
8月19日(火)
8月21日(木)
8月23日(土)
8月25日(月)
8月26日(火)
8月28日(木)
8月31日(日)
■メンテナンス時間
23:30頃~翌5:30頃
7月31日(木)
8月4日(月)
8月5日(火)
8月6日(水)
8月19日(火)
8月21日(木)
8月23日(土)
8月25日(月)
8月26日(火)
8月28日(木)
8月31日(日)
■メンテナンス時間
23:30頃~翌5:30頃
※通常の予約可能時間は、5:30~23:30です。
※EX旅パック・旅先予約につきまして、上記のほか下記日程でシステムメンテナンスを行います。
第4火曜日翌日の3:00~5:00
上記時間帯では、EX旅パック・旅先予約の新規予約操作、マイページログインを伴う操作はご利用いただけません。
予約済みのEX旅パックにおける乗車用ICカード登録、QRチケット表示及び列車変更等は、EXサービスのサイト等で行ってください。
※システムメンテナンスの進捗等により追加作業日の発生及び時間が前後する場合がございます。