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お客様情報の変更

会員登録時に設定したメールアドレス、電話番号、ワンタイムパスワード受信方法、クレジットカード情報、交通系ICカード情報の変更ができます。また、メールサービスの要否を変更および追加できます。

以下の画像はイメージです。

アプリからのお客様情報の変更方法

  • ブラウザからも変更可能です。
アプリ版サイドメニュー画面

トップ画面の「」ボタンをタップ。

アプリ版サイドメニュー画面

アカウント画面の「お客様情報」をタップ。

アプリ版ワンタイムパスワード送信画面 アプリ版ワンタイムパスワード入力画面

ワンタイムパスワードについて

  • ワンタイムパスワードの入力が必要な場合があります。左記の画面が表示された場合、「ワンタイムパスワード発行」を押下してください。

お客様が選択されている受信方法(「メール受信」/「SMS」/「自動音声案内」)に、ワンタイムパスワードが届きます。

受信後、ワンタイムパスワードを入力し、「次へ」を押下し、変更操作をおこなってください。

アプリ版ワンタイムパスワード入力画面

変更したい情報を入力し、「この内容で確認する」を押下したら完了です。

Point!

a. メール情報変更
メールアドレスを登録し、受信するメールサービスを選択してください。

  • 「@expy.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
  • URL付きメールが受信できるように設定してください。
  • メール本文中の宛名を「会員ID表記」と「氏名表記」から選択できます。「氏名表記」をご希望の場合のみ、「氏名表記」にチェックを入れてください。

b. クレジットカード情報変更
登録可能なクレジットカードについてはこちらをご確認ください。

c. 交通系ICカード情報変更
登録方法、登録可能な交通系ICカードについてはこちらをご確認ください。

  • 交通系ICカードは、夜間2:00~3:00の間や入場中の予約がある場合には変更できません。

d. ワンタイムパスワード受信方法変更
ワンタイムパスワードの受信方法を選択してください。

  • 2022年5月20日(金)までにスマートEXへご登録いただいている方は、受信方法「メールアドレス」となっています。2022年5月21日(土)以降、「電話番号(SMS)」「電話番号(自動音声案内)」のどちらかへ変更することができますが、一度「メールアドレス」から「電話番号(SMS)」「電話番号(自動音声案内)」へ変更されますと、ワンタイムパスワード受信方法を「メールアドレス」へ再設定することはできませんのでご注意ください。

退会にあたっての注意

  • 予約や事前申込・夜間申込がある場合等は退会の手続きを行えません。
  • 一度退会した場合、再度会員登録をしても会員IDは変更になります。
    そのため、退会前の会員IDでご利用いただいた分のご利用履歴や領収書の発行はできなくなりますのでご注意ください。